忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2018年06月13日(水)のTweet

E3ニンダイ話、ブログに書き散らした。 やっぱりブログは文字数気にしないで好き勝手叫べるので楽。 (要約能力の無さもさることながら、キーパンチドランカーなんだよ私……orz)


posted at 14:09:30



あ、そうだ。スマブラSPネタで書き忘れてた事が一つ。 「スネーク参戦(大塚明夫さんボイスが使える)+リドリーのバトルモーションがフルで作られた=シンプルのボスとして逆上のバーン(78Lv)が参戦出来る」 …とかないですかねぇ?(ゼノブレに脳が染まりきった者の夢)


posted at 14:13:15



あとブログにも書いたけど、ゼノブレ2追加サントラは 熱 烈 希 望 !! です!!!!! ……出るよね? 出ますよね!?(めっちゃ期待) 発売記念ライブという贅沢も言いたくなったりもしますが!!!


posted at 14:16:19



しかし、ゼノブレ2追加シナリオ、長いので何か略称出来ませんかね。 ゼノブレ2金 とか? それはそのうち銀とか赤とか緑と かが出たりするのを期待したくなってしまうやも(笑)。


posted at 14:19:31



それはそうとスマブラSP、GCコンが生かしてもらえるのが地味に嬉しい。……あれ、ジョイコン2セット+プロコン2本あるから8人対戦バッチリか、我が家。 twitter.com/jaderings/stat…


posted at 14:33:32



【つべリンク覚書】2018E3ニンダイ見たよの事―ゼノブレとスマブラに熱視線【180614追記有り】|翠輪堂-日記

拍手

PR

コメント

コメントを書く