忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

あらみら一周年おめでとり!です!(遅刻ちこくぅ~!)
自分でタイトルつけておいてなんですが、カギロイちゃんがパンくわえて走ってニコル君と角で正面衝突して始まる少女マンガ展開が脳内に浮かびました。すごくほんわか展開になりそう。

……遅刻の分際で偉そうでスミマセン。

ていうかゼノクロ誕対応&アイオニオン一年触れてない関係&現実世界での事情が折り重なってる鈍歩おかんゲーマーゆえのつらみです。
やっぱり作品はやってから評価したい。評価したい。けど。
お祝いもしたいんだよなあ。ゼノの辿った長き道を思えばなおいっそうに。



以下お祝いというか個人呟き。

コバルトっ子(より正確には榎木洋子先生でラノベ沼に落ちた子)にしか通じない話なんですが、私、リダーではハイレオン推しでりゅーまではレン推しなのですよね。
当時友人には「…何故!?」「全然キャラちがうじゃん!」と言われてましたが。
(共通項を無理くり出そうとすると「信念の強固な、主人公絶対味方主義のつよ脇役」位しかない)

あらみらの大人小僧とシュルおじ、そんなヘキの塊でしかない予感がして、全然手付かずなのに楽しみすぎて仕方ないっす。

以上、アイオニオン放浪が一年以上止まってしまってる人間の戯れ言でした。

ノポマゲドンが来てミラが一段落したからそろそろ500年前イーラに戻ります…(まだ一週目)





思えばハイレオン表紙のって無くないか(がーん)
リダーのハイレオン活躍だと、本編以上に外伝の方が好き好きっ子です。





子レン子タギ話好きすぎる。

拍手

PR

コメント

コメントを書く