忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

進んでないからこそ出来る妄想もある
バテンで今回のニンダイ全てぶっ飛んでますが、ゼノブレ3の事も忘れてないよ。
忘れてないけど、アンケートの為に平原まで行ってゴリラに一ひねりされて以降まだ終わってなかったアルストに戻っちゃったんで、アイオニオン考察の種は何も持ち合わせがないのじゃ……。
くそう、とっととイーラをクリアせねば。
とりあえず王都にメツが来るらしいのでヒカリちゃんの料理でおもてなしの準備を!



ウーシアに関しては2020/5/9のふせったーで考察ぶちかましたりしてます。

それを根拠にすると、あの赤、イコノロジィ的に救世主の衣の色かもね、って話。
トリニティで救世主って何?って言われたら、
ほらあれですよ、
実写版『聖☆おにいさん』で松山ケンイチがやってたアレです。
後は適宜三位一体ぐぐって調べてくれ(丸投げ)。

あとね、上とはまた別枠の、明らかに荒唐無稽の妄想考察なんだけど、、あのワルヴィース(←ワリオじゃないって)と目されているあのキャラ、私思ったのが、実はエルマさんだったりせぇへん?って事。
論拠としては、ほれ、おとうさまのゼノブレ10周年おたおめ絵。(2020/6/11 4:58ふせったーLog)
だって2ダイセンニン空間でシュルクも彼女も邂逅を果たしてるじゃーん。既知であってもおかしくないよね? キミ呼ばわりしてもいいよね?
……って、絡みあったっけか?(ダイセンニン空間もまだ進めてないのじゃ)

合っているのは肩まで届く銀色の髪って点でしかないし、そもそも本エルマさん銀髪じゃないから、それこそ荒唐無稽、今しか出来ない暴走考察。いやもう、これ、ホントにカンじゃがもでしかない。
深く考えがあるわけではございませんので、一足お先に行かれる皆様、未来の私、どうぞご笑納くださいってことで。



(それはそうとして、モノリスさん、サイトの10周年記念絵ページどこにやったも?(ぴえん/壁紙は当然確保済みなんだけどさ))

拍手

PR

コメント

コメントを書く