忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2023年2月9日のTweet

ニンダイ、タイムシフトしました。 …… ………… …………………… ちくわっちょ~~~~~~!


posted at 11:26:28



ていうか1の戦闘UI変わってるんですが! モノリスソフトとトライクレッシェンドちゃんと関わってるの!? どうなの!?!?!? #バテンカイトス (なお開始数秒の如何にも03年作品らしいムービーは、(株)ROBOTの当時の絵そのままだよね!? 20年経て見劣りしないのホントすごい) twitter.com/Nintendo/statu…


posted at 11:27:27



ゼノブレイドでモノリス知った人、ホント全員バテンカイトスやって…。クエストから深まるNPCの生き様、キズナグラムのご先祖【系譜集め】、広く美しい世界を旅する楽しさの原点、それがまさにここにあるの……。(そして光輝くご飯とウニパンをお食べ…) pic.twitter.com/gXiwLbN94l



posted at 11:34:35



それはそうとして、もう一つ謝辞を。 (ちゃんとプレイ済みの方にだけ伝えたい話) pic.twitter.com/zChtgXX9dz



posted at 12:38:35



(ぃよっしゃ天に任せてたらちゃんと来た!という話) (バーン様と違って手放す気なんか毛頭ないも) (3に当てて真っ先にキノコがゲット出来たら笑うも)


posted at 14:49:13


2022年12月16日(金)のTweetの続報です。
ほらぁ、任天堂さんはやってくれるって信じてた!
天の聖杯で(3のドロップアイテムが)大儲けだも~!(CV/大塚明夫氏)

拍手

PR

コメント

コメントを書く