忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2016年06月07日(火)のTweet

#Windows10 転生完了。tempが溜まりすぎてて7時代のアプデが落ちなかったり、更新プログラム入れてもChromiumが動かなかったりと、割と頭抱える事も多かったですが、ありがたきものは先達の教え。タブレットでググれ無ければいろいろ即死でした。人柱の皆さんに敬礼。


posted at 14:06:44



そして何より待ち時間に掃除がはかどった! みんなも #Windows10 のアプデをする時は、待ち時間に家事をすると良いよ!(爆) SSDでRAM4GBついてて、結局10に切り替わるまでに3時間、要らん設定切ったりなんだりに2時間かかりますた。スペック低いともっと大変だろうな。


posted at 14:12:47



Reply> 「いいね」感覚で取り上げてくれる場合もあり、PV稼ぎの為にキーワード引っかかったモノ片っ端載せるというのもあったり。せめて@コメで通知くれるシステムだとありがたいんですけどね。 削除したいならどぞ~。 www.02320.net/delete-my-twee…


posted at 14:22:33


拍手

PR

コメント

コメントを書く