忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2009年12月26日(土)のTweet

非公開設定なんてできたのね。開設9時間にして初めて知る(ていうかそこまでいじる前に子供たち起きちゃったし)


posted at 15:33:40



モバツイ初ログイン。文字数1万とかあるけど無理だよな?


posted at 19:36:42



ここがツイッタ-の一番最初。2009年12月26日です。
開設してからいろいろ設定いじってた挙げ句第一声がこれかという感じですが。
最初は日常のメモとか読書記録とか子どもの日常記録&離乳食記録とか、自分の事いろいろ。かなり自由に使っておりました。
読書メーター(開発の赤星さん本人ドメイン時代)とかモバログとかツイピクとかモブログサービスposterousとか、いろいろ使っていたけれど、リンクは切れまくっているので割愛です。

拍手

PR

コメント

コメントを書く