忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

[旧翠輪堂再掲]【XENO】これに食いつかねば私ではない【BLADE】
元URL:http://jaderings.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/az-diary/archives/514.html
[infoseekサービス終了につきリンク消滅]

【XENO】これを食いつかねば私ではない【BLADE】


  • 2010年01月31日(日)




『MONADO』って言われていたあの作品。
正式名称が決まりましたそうで。


『XENOBLADE』ですってよオクサマ!!
任天堂・2009年度第三四半期決算説明会講演全文
 (肝心なのは6P目


「ぜの」という単語で全力でプラーンな感じですが!
「ぜの」って付ければ買ってもらえそうとかそういう戦略バリバリ感じるんですが!!
それでも全力でプラーンしちゃう自分がここにいるんですが!!!
既に出来てる公式サイト(看板だけ)の、FLASH読み込み終了直後に一瞬だけ出てくるメカメカしい何かよりも、その前に出てくる「このサイトでは音が出ますので」警告の親切さに、なんだかなごんじゃったりするんですが!!!!(そんなことするくらいなら音OFFつけとけよ、とマジツッコミ)
ていうかマジですか高橋さんですか嬉しすぎますが松野さん何処に消えたんですか!!!!!
本プロモ登場時にはきっと「胡散臭い長髪メガネ(cv/田中秀幸氏)」が出て来て、全国ン万人いて欲しいなぁと思う潜伏中ゼノファンをプラーンするんじゃねぇかと今からワクテカなんですが!!!!!!



……いつやるんですか>私。
  │
 ∧J∧
( / ⌒ヽ
 | |  |
 ∪ / ノ
 | ||
  ∪∪




そういえば、いつのまにかモノリスの会社サイトもリニューアルしていたよ。
これで何度目かの……
(全パターン取っておくべきだったなあ。任天堂譲渡時点でもうあのデザイン変わらないかと思っていたよ)


追記:大丈夫だよ松野さん消えてないよ。吉田ぁー!って元気に叫んでFF14で麻雀してるよ(語弊)

拍手

PR

コメント

コメントを書く