忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2011年02月05日(土)のTweet

歯の根が合わない位の右斜め上の頭痛。動けない事ないけど吐き気が少しする。ブルーデイが遅れているのと関係あるのかなあ?#taityou


posted at 03:17:35



mixiアプリの手相に熱中してしまった。普段アプリやらんのだけど、こういうのに引っかかるってことは、今の自分相当に自信がないんだなぁ。とはいえ、無料(有料部分もあるけどわかりやすい)なので気軽にやれるのはありがたい。


posted at 05:38:14



で、結局頭痛は治らないまま、ぷちぷちとパソコンいじっているのは、生協の注文をしている訳なんですが(ていうか最近パソコンがアンケ作業か生協の注文する以外に使わなくなってんな。今日は珍しく遊びが多いかも)


posted at 05:53:15



それはそうと、何故今の私の脳内BGMはセフィロス音頭(違)なのだろう…。しかも魔女祭り(8作目)と微妙に混じったり。


posted at 05:55:23



じ、時間泥棒発見!でも読む!(自爆) > 任天堂||社長が訊く 坂口博信×高橋哲哉 https://www.nintendo.co.jp/wii/interview/slsjsx4j/vol1/index.html


posted at 06:12:13



ていうか、脳内のセフィロス音頭は、もしやこれを電波受信していたのか……。我ながら恐るべし電波脳。(10日ズレですが)


posted at 06:13:26


拍手

PR

コメント

コメントを書く