忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2022年1月6日(木)のTweet

「あの人14歳じゃないからエヴァ乗れないじゃん」とリアル搭乗適齢期姫が呟き「(あれ? どこでそれ履修したのうちの子)」「(茶の間で言ったっけ?)」「(いや普通にggr位の英才教育は完了済みのハズ)」と両親が顔を見合わせた大晦日を越したせいで、あけおめなのに年忘れ出来てませんあけおめです。


posted at 09:18:43



しかも前世紀当時、学校の先輩が県外イベで拾ってきた「修羅場のテーゼ」のペーパーに記憶が上書きされててエンドレスで流れております。助けて。  人はトーンを削りながら原稿を作る  ツヤベタなんてなれないまま私は入れる


posted at 09:18:44



ついでに余談。残テの原曲はCmだから♭三発なんだけど、確かめぐさんの歌集めた楽譜に載ってた綾波verは、弾きやすさ優先で♭1個・全音上げ表記だったんで、楽譜持ってた友達と「キー高すぎるわー!」と笑い転げた覚えが。実際のCD収録分はちゃんと原キーだった気がするんだがどうだったかなー。


posted at 09:18:45




検索用タグ:紅白歌合戦 大泉洋 エヴァンゲリオン

拍手

PR

コメント

コメントを書く