忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2022年1月13日(木)のTweet

『フリーター家を買う』のドラマ、「主に俺のおかげだな!」が聞けちゃうのでゼノブレ無印クラスタ的に気になって年明け一挙放送撮っておいたんですが バテン2のソフトも棚に積んである!!!!! 公式配信22/1/31迄なので #バテンカイトス 好きで気になる方に届け! fod.fujitv.co.jp/title/4264


posted at 08:12:42



2)ただ、1話の浅野さんが迫真の演技すぎるので、あらすじをざっと読みして「引きずられる」可能性のある人は、誰かと一緒に見るなど対策とってください。私はちょっと怖かった(原作既読で助かったとさえ思った)。 直前のゼノブレ画面、狙ってあそこ映させてたとしたら、そこも含めて演出に震える。


posted at 08:12:43


拍手

PR

コメント

コメントを書く