忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

ごめん、やっぱり鳥使うのやめると思う。
実は「ニンダイようやく見終わったんだけどー!」っていうツイを投げたんですけど。
書いたばかりのツイが1分後に自分のホームからも消えていたり、かと思えば復活していたり。

リツイしたコメ(全然関係ないもの)も、リツイしてない事になっていたり。
他にもリツイした人がいるのに、その人達のリツイ履歴消えていたり。復活したり。

今日(昨日)起こった事の重大さ、そしてそれを処理するサーバの事を考えれば致し方ないのかもしれない。
しれないけれど。

頑張ってその事には触れないように書いたツイが消えているのはなー。
どういう了見なんじゃー。
わいピコ手やぞー。
誰かに影響与えたりとかじゃなくて、ピーチクパーチク好き勝手さえずってるのが好きなだけの小鳥じゃわい。

書いてる間に、同タイミングでツイしていた相互さんやフォローさん消えたり復活したりもわけわからんわー。
完全フリーズするよりタチ悪いわー。
すわ理不尽アカBANかと思うと心臓にも悪いわー。



もう少し情勢が落ち着いたら、ツイ撤退宣言を投げようかと本気で思っています。

ROMは維持するつもりだけど、今現在だと動作重すぎでPCからしか見られないから、頻度相当下がります。
個人的な連絡は別途手段でお願いします。
このブログもありますし。

願わくば。
ツイで繋がっていた人達と、またキズナを結べますように。



拍手

PR

コメント

コメントを書く