忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2022年2月24日(木)のTweet

ようやくニンダイ(細切れだけど)視聴完走したわ~! っていろいろ感想言いたいんだけど。 もんげー個人的なワガママを言わせて貰うと、私がゲームするのを 邪 魔 す る な ! ってとこですね>世界。


posted at 16:22:49



こちとらいろいろ積みゲーあるんだよ! 積めば罪悪感で心が死ぬが 積まなきゃプレイ機会は掴めない。 ならば積もうぜ未来! と某第一作最序盤で教えてくれた英雄の言葉を胸に、 この惑星で、生きていく。 (積みゲーつらみ問題やその他諸々を空耳で無駄にきれいにまとめようとする私) pic.twitter.com/Eh2XQQa3C7



posted at 16:22:50


拍手

PR

コメント

コメントを書く