忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

鳥マジわからんけど考察
ここんところRTしても反映されないとかいいねつけても自分の方で遡れないとか、他の方の投稿にリアクションした後に鳥が動かなくなってなうもろーでぃんぐぐるーんぐるーんしてその後閲覧出来ないとかいろいろありすぎるんですが、明確にシチュエーションがわかったケースがあるので備忘録。
(ナウ もローディング…ってスペースチャンネル5接触経験限定?)

どんなに間隔(日数)が開いていてもtogetterを2連続でRTするとメイン画面で反映されない?
(特に、後からやった方はフォロー外のもの(フォローしている方の別アカ)だったんで、そっちの要素もあるのかなーと思うのだが)

なお、TweetDeckの方ではちゃんとRTされてた事になっていたので、気づくのが遅くなって。
後で自分でRTした棘読み直そう~と思って自分のページ行ったら無かったんで発覚したんだわ。
(DeckとMyproで違うよという証拠スクショも撮ったんだけど、RT先に迷惑がかかるなーと思って公開は保留)

RTを公開備忘録として使うのは、これ考えるともう難しいのかな…。

動作が軽くないので、限られた日にしか入れないという運用な自分のせいもあるかなとも思いつつ。こまめにオンして使ってない人の動作に制限が入るというのは本当っぽいと考えていいのかしら?
でも、たまに遊びに来れた時の自分のリアクションがダイレクトに反映されないWEBサービスは、使っていて萎えるわね。



2023/5/12追記:
今週ようやく見られたらちゃんとRT反映されてた。
いつされてたんだろう?……ホント鳥よくわからん。
(動作ホント安定しなくて、知り合いのツイもなかなか掘れなくて、居てもつまらないからあんまりログインしなくなっちゃったせいもあるんだろうなあ、きっと)

拍手

PR

コメント

コメントを書く