忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

ヒトノワが4になりました#Azusaの500年前アルスト放浪記
ブログを書いてる余裕がないということは、その分ゲームしているのです、ということで。
(というかブログで書きたいこともそれなりにあるんだけど、ちゃんと調べないで脊髄反射でネットのネタに反応するの怖いのねん)

一応宿屋に行ったら話が進行するっぽいのです。

で、ミノチ様にもこう言われてますが、まだまだ未クリアのクエストあるよね。
ていうか、街の人たちのキャラ立ちがすごい。モリモリだも。
これ、もう少しヒトノワ育ててからの方がいいよね。
その方が絶望が深いよね! オバチャン詳しいのよw

でもやっぱり早くアイオニオン行きたい欲もあるんだよなあ。
わりかしフランクに踏んでしまってのう>あらみらの超★ネタバレ。
それまでの経緯がすっこぬけてる状態で見てもしょうがないネタバレだよねぇと思うので、いつになるかわからんけどじっくり逢いに行きたいと思います。……イーラと同じで5年後くらいかな?(遠い)

拍手

PR

コメント

コメントを書く