忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2023年04月29日(土)のTweet

8周年ハピバ! 年末にやったゼノクロ×ゼノブレ3の変なスクショ四コマ再掲~。 シュルクとレックスが3参戦してるんだから、タツもアイオニオンで煮込んで…もとい放り込んでいいと思いますも。 #XenobladeX_fes23 pic.twitter.com/eLXrBKHahf



posted at 22:36:29



上記4コマの初稿はこちら。 ネタが浮かんだ時電ファミさんでツイ使った作品推しイベントやっていたから便乗しちゃいました。電ファミさんにRTされたから、なんかインプレッションが凄い事になってびびり散らかしましたも。 twitter.com/jaderings/stat…


posted at 22:36:29



あらみら、TLに2章とか3章とかの言葉が桜花乱舞してるので、今のままのペースでプレイしてる自分、グロウスが地球に来るまでに全ゼノの結末を見届けられるか心配になってきました。(イーラ1週目ノーマル軽率に全滅を繰り返しなう) #XenobladeX_fes23


posted at 22:36:30



それはそうと #新書メーカー 化間に合った~!うちのアバ子とエルマさんと終わらない翼のSS in航行中白鯨。 アバ子の名前、バテンで使った名前と共用なので、バテン復刻嬉しさに勢いで出てきた話です(バテン・ゼノクロ共にネタバレ無し)だって自分の中で繋がっちゃったんだもん。 #XenobladeX_fes23 pic.twitter.com/rFPNFzBfH1



posted at 22:51:47



ブログや過去ツイで掲載したSS(&思い入れの多すぎる後書きいいわけ)のブログ記事一覧はこちら。周年合わせ等で書ける時に書く!としかやってないので、あまり多くはありませんが…。 jaderings.gg-blog.com/jaderingsfanfi…


posted at 22:51:47



拍手

PR

コメント

コメントを書く