忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2023年4月20日(木)のTweet

RT>待って待って情報量多いっ配信早いっ分析班早いぃぃっ(完全に乗り遅れ)


posted at 05:27:02



リベレイター…leberate…解放…人工的な運命の解放者…(エヌ番煎じ) #Azusaの妄想考察 本家のemancipate(軛からの解放)と意味がかなり近いんだけど、こっち、revelate(啓示/真実を暴く)と掛けてないか?(海外サイト要確認) ってNOAまだ情報が無いぃぃ! www.nintendo.com/store/products…


posted at 05:27:03



うわーん、いろいろ想像・妄想が駆け巡るよぉー。 少なくとも社会人ゼノっ子のGWをこいつで溶かし尽くして心置きなくティアキンに飛び込ませようって魂胆ですわねお見通しですわよっ!!(邪推) …イーラまだ終わってないでしょおばあちゃん。


posted at 05:27:04





2023/4/5以降、異論仮面様の寡占欲によりTwilogが情報取得出来なくなった為、ツイパブを利用して自分のツイを記録するしかなくなった。
Twilog様、取得済みのデータは残してくださるとのことでありがたや。今まで本当にありがとうございました。

この後にTwilogがTogetterに移管され、無事今まで通りにタグ取得出来る運びとなりました。
まぁ時代の遺物ということで、記録は残しておきます。

いやあ、個人的にはTwitter=Weblogなので、本当にありがたい。
(こういう風に自分の方の記録は残すけどね)

拍手

PR

コメント

コメントを書く