忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2023年04月05日(水)のTweet

RT>盆と暮れと正月がいっぺんに来たー! (ツイ多いっ!情報多いっ!なんかすごい!(語彙消滅)) 手持ち環境だといろいろ見辛いので後でちゃんと見ないと…。


posted at 05:24:21



2万円と聞くと財布が恐れおののくのだけど「20枚入り=CD1枚千円にブックレットまでつく」と考えると「だだだ大丈夫ですか光田さんっっ&プロキさんっっっ!」ってなってしまうも…(沼どっぷり)。


posted at 05:24:21



ところでプロキさんがウルトラスーパーグレイテスト頑張ってるから鳥のアイコンがわんこになってるんですか? いつ変わったの?(ツイ浦島) サントラ情報ちゃんと確認し終えたら深掘りします…(窓杜さんかねとらぼさんがきっと調べてくれてるはず)


posted at 05:24:22


拍手

PR

コメント

コメントを書く