忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

てぃあきん。
略称、これでいいの?
(ブレワイも公式じゃなくてファン発だった気がするんだけどどうなんだろか)

うわーうわーデスストあつ森だぁあああという謎の感想が出ました。道を開くためにドンスカポンポンドンスカポンポンヒャッホーイでしょ、あの手。
多分ネットで繋がる要素とかはないだろうけど、ゼノクロのトレジャーディールみたいなゆるオン要素あったらそれはそれで嬉しいよね。強敵の側には風花雪月みたいに魂が落ちてるとかもアリかな。ネットワーク要素というのはいつかは終わってしまうもの(10年持つか持たないか)だと思っているので、あってもなくても位のオンがあったら儲けかなという感じ。
それにしても、ストーリーとかそういうのガチ無視な動画なの、本気で遊びに振り切ってて好きです。

というか、今回のリンク、本気で右手剣リンクなのね。
スカウォが事前に出たのも関係あるのかな(Wiiコン振る関係で右手リンクなんだよね)。
それと、ロトの勇者と違って頭を天井にぶつけないんだなあ(9:35)。
(ゆうしゃロトここに(頭をぶつけて)ねむる)

それはそうと「おや?上から何か落ちてきましたね」(1:29~)で「おいノア、なんか落ちてるぜ」という幻聴が聞こえてきましたが、投下物資じゃないです! 私にはイーラが!イーラ王国が待ってるの!!!!!(DLC4弾来る前にイーラのクリア出来るかなあ(クエスト全制覇は狙いたいので多分ムズ))

拍手

PR

コメント

コメントを書く