忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

御曹司ゆるきゃん△なう。[ #Azusaの500年前アルスト放浪記 ]
え、こんな状態でも行けるキャンプがあるんですか?
がーごいるさん達わりゃわりゃ
というわけで黄金のイーラ・プレイ日記です。
御曹司皇太子が王都追い出されて外でゆるキャンって、フレッシュトマト案件ですかね?(やめなさい)



閑話休題。
セーブ枠単品且つ宿屋レベルアップも出来ない状態なのにキャンプ行けなかったら積むから、話の筋的に王都出られなくてもおかしくないのに、ちゃんと出られるのめちゃくちゃグッジョブ( ´∀`)b でないとDQ11のクレイモランみたいに町中にキャンプ置かないと行けなくなるわな。
ていうかちゃんと会話差分あるの細やかすぎやで。
……もしかして、既に見逃しているキャンプ会話差分あるんじゃなかろうか、等と気づいてしまいましたが……Advancedは3やってからにするか、それとも本編でほったらかしのダイセンニンやってからにするか悩むな~。(ゼノが忙しくてゼノが出来ない贅沢定期)
ユーゴ様うつくしす
そしてイーラ始めて15時間も経過して今さらなんだが、氷3でブレコン極めても【ブレイド封鎖封印】無かったりする…?  対メツ用にとラウラもアデルも氷にしたけど発動しねぇ!ってなって頭抱えてる。無いなら初回だとノーマルでもアンダーレベル攻略ちょっとキツいか?装備とポーチをガン積み出来てれば行ける?
そもそも本編の時からしてブレコンめっちゃ下手くそなので、ようやく出来てみたらブレイド封鎖封印出来なくてひぃぃいいとなり候。これ、コア装備で対応しないとだめかなあ。

とりあえず春休み明けのメツ討伐を目指して、今の時点で開けられるキズナリング開けて回るつもりです。ご飯用にお肉各種とネストのエキスも集めに行こう。そしたらレベルも上がるやろ。

そうなると、クエストいくつか放置で襲撃イベント励起しちゃったの、失敗したなあ(ミノチさん用のポーチアイテムのレシピ取り損ねたわ)

検索用タグ:ゼノブレイド2 ゼノブレイド2黄金のイーラ

拍手

PR

コメント

コメントを書く