忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

ニンダイの前には移植希望ゲームを叫ぶのです
ゼノクロDE!
バテンカイトスWパック(3もつけろ)!
朧村正!
プリンセスクラウン!
逆裁オドロキくんセット&逆検セット!
東京魔人学園全部乗せ!(剣風・朧・外法・帝戰(←まだ出てない))
俺の屍を超えて逝け!
ガンパレードマーチ2週目全キャラ選択版!


言うだけならタダです。
ほら珠晶だって「麒麟旗が揚がったら国民全員昇山すべき」って言ってたじゃん(何故十二国)とはいえ、SO2とか無理だよなあ(クリクの事があるし)。
VPもちゃんとすいっちょに復刻来てほしいんだけどねー。

……敢えて言ってないのがある?
大変申し訳ないがそれに関しての答え合わせは2/11にて(予約投稿準備済み)。



あと、そろそろゼノ以外のモノリスゲーム来て欲しい。
↓これ見ていてホントわくわくするし、ゼノを作る間に培われた新たな才能の萌芽が見てみたい。(まだイーラ終わる兆しが欠片もなくて、ブレ3全く手つかずの人間が言うのもなんですが)

拍手

PR

コメント

コメントを書く