忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2020年06月10日(水)のTweet

おおお、10周年タグすごい! 後からでも少しずつ回らせていただきます!


posted at 05:07:06



ゼノブレイド10周年おめでとうございます! フィオルンの「今度は自信作なんだから」のつもりタンドリーチキンの野菜巻きサンド(ゼノならカレー味だろ!)に挑戦したんですが、二歩手前位の出来映えまでしか迫れず。もう少しスパイス効かせたかったなぁ。 #Xenoblade_fes20 #ゼノめし pic.twitter.com/wkTHcdnx8f



posted at 05:15:47



2)あと、もう少し「野菜食べさせたくてたまらんフィオルン」VS「野菜そんなに好きってわけじゃないんだけどシュルク」ファイッ!! って感じにしたかったなぁ。みじん切り野菜マシマシのカレーペースト作って塗るのありかな…(離乳食小瓶のカレーとかで試したかったが品切れ多発の時勢の前に試行中断中)


posted at 05:15:48



それとブログ更新しました。ファミ通インタビュー感想のつもりが、『繋がる未来』完走後の方がいいかも、な内容になってしまいましたが…(私自身未完だけど、前からなんとなく思っていた事に合致しそうだなぁと思った今の直感を重ねるです) #Xenoblade_fes20 jaderings.gg-blog.com/Entry/179/


posted at 05:22:17



そして、どこまでも続くこの空の向こうにいる、ゼノブレイド攻略アットwikiの「非要求アイテム一覧」を作成して下さった方へ多大なる謝辞を。これが無かったらプレイ時間の限られる身では10周年までのクリアが間に合わなかった事でしょう。 #Xenoblade_fes20 w.atwiki.jp/xenoblade/page…


posted at 05:31:32



大文字でアットマーク書いたはずなのにUP時によそ様にリプ飛ばしてしまったので、削除&再Upです。


posted at 05:31:33


非要求アイテム一覧|Xenoblade ゼノブレイド 攻略 @ Wiki

検索用タグ:つながる未来 ゼノブレイドDE

拍手

PR

コメント

コメントを書く