忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2020年02月10日(月)のTweet

RT>それそれそれそれ!! スマホ(タブレット)<PC<紙の順に、言葉の使い方の重複とか誤字とか発見しやすい! そして逆だと何故か完っっ璧に見つからない!! 最初からスマホだけで文作りしてる人は大丈夫なのかなぁ…と思いながら、今日も誤字見つけてはヘコむ儀式を繰り返してます。


https://twitter.com/balaco_but...

posted at 13:39:46



先週サーバがトラブって完全ダウンしていたブログが復旧し、予約投稿が出来るようになったので、明日のゼノギ誕生日は参加できそうです。先月中に準備した記事が飛ばずに済みました。ありがたやありがたや。 なお本人は当日インターネット触れるか怪しい模様。せめてツイには入りたいなー。


posted at 22:23:18


拍手

PR

コメント

コメントを書く