忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2019年12月27日(金)のTweet

…穏やかじゃないですね? (発信源これからディグダグする)


posted at 20:03:45



RT>もしかして、KOS-MOSやT-elosが【里帰り】出来たのは、僅かなりとも望みがあった検討当時の名残なのかな、と。だとしたら、この残念で残酷で真っ直ぐな告白の中で、少しは救われる想いかもしれない。本当のところはわからないけれど。 twitter.com/AUTOMATONJapan…

posted at 20:23:18



2)正直な所、ゼノを知り、ゼノをもっと知りたい人には、何らかの形で出会えたらいいという思いは変わらない。とはいえ、ただ絵をきれいにしただけの、物語の調わない形で改めて出して欲しいとは、口が裂けても言いたくないから。


posted at 20:27:18



3)なお【里帰り】と書いたのは、ゼノブレ2参戦時のこういう思いがあるからです。 (誤字ったので再掲) mobile.twitter.com/jaderings/stat…


2017年11月30日(木)のTwitter

posted at 20:31:03



ぐももも、ツイはいろいろ想いが途切れてしまうので、私には向かないんだあぁあぁぁあ(暗黒面落ちかけ)。 …ごみ溜めになんか落ちてたら察してください。


posted at 20:46:46



あと10年位して「何が札幌なの?」と聞かれた時に答える語り部になりたい。 ゲームは明後日か…。ゼノっ子の皆さん、強く生きていきましょう…。楽しんでる姿を未来につなげていきましょう…。


posted at 20:56:55


『ゼノサーガ』のリマスターは採算の問題でできない。バンナム原田氏の率直なコメントに賛辞おくられる
|AUTOMATON|By Ayuo Kawase -2019-12-27 17:18
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20191227-109885/


で、何が札幌なんだっけ(見事に忘れた)
「ゲームが明後日」はコミケだと思うんだけど。

拍手

PR

コメント

コメントを書く