忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2017年11月30日(木)のTweet

もしも自分が新聞の片付けをしていなかったら、 もしも自分がゼノシリーズ好きになっていなかったら、 こんなに興味惹かれる事はなかったんじゃなかろうか、な出会いがここにあったりする。 #ゼノブレイド2 偶然すごい。 でもそれ以上に自分のラノベアンテナのサビっぷりがスゴイ(泣)。 pic.twitter.com/1aT6zRGLLM



posted at 13:24:02



今年自分の管理下の資金で買った本って、蒼天のソウラ2冊以外は、全部子供のためのもんばっかりだったからなぁ(というかここ数年そんな感じ)。 リアルタイムプリンセスメーカー中(物は言いよう)だからそんなもんかと思いつつも、趣味分野において旦那との知識乖離が激しくて切なかったりもする。


posted at 13:29:15



#ゼノブレイド2 も明日だー!ということで、コツコツ一ヶ月掛けて、うちのSwitchをノポン限定版仕様にしてました(嘘/擬人化ノポンMii作っただけ/リキかなり若作りですも) しかしこの一ヶ月、すごい勢いでSwitchを遊び倒していたうちの家族、誰一人この裏工作に気付かないってどういうことや...。 pic.twitter.com/VI79EtKfMk



posted at 14:11:54



ゼノブレ2にKOS-MOS参戦で沸き返るのはいいんだけど、なんで私のTLはこんなにも邪神ver写真ばっかり踊ってるのやめてさしあげてうっかりエキスパンションで実装しちゃったらどうするのぎにゅぅああああああああああああああ


posted at 21:28:25



いやもうでもKOS-MOSはモノリスソフトの初めての子で、でも古巣に置いていかざるを得なかった感が(ファンとしては)(勝手ながら)あるから、それが戻ってきて本当に「おかえり」という気持ちだし、ゲストとしてだとしてもモノリスの手に彼女を渡してくれたバンナムにも、ありがたいという気持ちが強い。


posted at 21:44:00



多分実プレイはとんでもなくゆっくりになってしまうけど、会いに行くからね。


posted at 21:51:48


拍手

PR

コメント

コメントを書く