忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2019年12月23日(月)のTweet

昨晩の柚子湯。今年は台風の影響でスレ傷多くてご近所さん配れないクォリティのものが多かったんで、ダメだったの全部入れたらとんでもない分量に。テレビ中継の温泉カピバラさんな気分。 pic.twitter.com/tSWhWaRycy



posted at 07:54:51



三週間ぶりにPCからツイ入ったらタブレットブラウザ版で来てなかった通知が大量にあってヒィィィとなっている。 どこかで「バズった時来る変なリプが通知から減った」と言う話を見かけたけど、大丈夫なものも間違えて弾いてる可能性もあるんじゃないのかな。日本語でアルゴリズム組むの難しそうだし。


posted at 11:53:05



というわけで反応出来なかった皆さんごめんなさい。大急ぎでレスしてます。でもなんか2週間以上前のとか読み込みすらされてない部分もあったりして、可能な限り元ツイ遡って見るつもりですが、完全見逃してしまっていたらごめんなさい。むしろ変なタイミングでレス返しちゃってごめんなさい!!


posted at 11:53:05



というわけで。 これから松の内明けまでより一層ツイ入れないしヲチもかなり不定期ですが、レス遅くても泣かないでください。気付いてないだけかもしれないのでへこまないでください。お暇だったらまたおしゃべりしてくださると嬉しいです。


posted at 11:53:06


拍手

PR

コメント

コメントを書く