忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2019年12月21日(土)のTweet

RT>声優さん情報がテキストで出てないってことは未発表なんだろうなぁ。おかるさん居ないから(泣)一新はやむ無しだけど、せめてアバン先生は! それ以前にどこの話までやるの?とか(全部載せ期待↑↑)、EDは「この道我が旅」だったら泣くなあとか、注文の多い料理店状態になる自分が止められんぞ。


posted at 22:06:46



それよりもゲーム化っすよゲーム化。DQHみたいになったら面白そうだけど、非操作キャラにはガンビット組んでおきたい(←それFF)。タワーディフェンス多いのに操作キャラ追随でしか動かなくて、ひどい時は棒立ちになるの、ちょっと勿体ないんだよなぁ。


posted at 22:17:24



ゼノブレ無印の非操作キャラの動きが優秀過ぎて、それがメルクマールになってる自分、多分贅沢なんだと思います(苦笑)。 ソマブリの「待って隊長!オレ置いて勝手に狩りしてパワーレベリングさせないで!」も嫌いじゃないんだが(笑)


posted at 22:24:34


ようやく出ますねぇ。長かったわぁ~。
不運な事故で途中中断したアニメももう終わっちゃったわよ。

東映アニメ、不正アクセスで「ワンピース」などの放送に影響 「ダイの大冒険」は放送延期に|ITmedia|2022年03月11日 13時32分




検索用タグ:ダイの大冒険 ダイ大 ゼノブレイド ソーマブリンガー

拍手

PR

コメント

コメントを書く