忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

結局今年もほとんど書けませんでしたね(T_T)
モノリス20周年おめでとりとか!
ゼノブレ無印クリアしたよ2時間かかったけどヒャッハーとか!!
ゼノブレ2気になるところありまくりだよとか!!!
なんだかゼノサ解釈もっとしたくてたまらない衝動ひどいんですよとか!!!!

下書きはっ好き勝手叫んでる断片下書きはあるのに成形出来ないぃぃぃぃぃ!

年初か昨年末かの「ちゃんと書きたいな」の抱負は相変わらず抱負倒れでございました(T_T)

なんで小学校と中学校、早帰りの日がことごとく被らないですかねぇ。
(まぁ中学生、定期テスト前にちびがギャースカワースカされると迷惑だから、ある意味正しいんでしょうけど!)
「子供が小学校に上がれば楽になるよ」ってその昔都市伝説聞いたんですが、どんどん親のやらなきゃあかん複雑作業増えてきてキツくなるんですけど何ですかうちの地域だけですかコレ。「明日マヨネーズのボトル持ってきてください」と言われてタッパー数個に慌ててマヨネーズ(開封直後)を移してボトル洗って翌日間に合わせたのが懐かしいですわホント。

本気でタブレットで編集出来るように環境移行したいなぁと思いつつ、物理キーボードドランカーなのでまずはキーボードを探しに行くところからとなり、そしてそんな自由どこにあるのっ!となり(涙)

とりあえず5分で書き逃げした文章で今年を締めたいと思います。
あー昼ご飯作らなくちゃー。


拍手

PR

コメント

コメントを書く