忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2018年12月18日(火)のTweet

#スマブラSP でもし #FF 枠からさらなるDLCが来るなら誰が妥当かを話してて「セフィロスか?」「でも7から二人って偏らない?」と議論になった時、#いたスト でしかFFを知らない姉姫に「チョコボじゃない?」と言われて、もうそれしか考えられない体になってる私。


posted at 21:12:33



しずえさん釣り竿バグすごいな、と思うのと同時に、黒いフェイスがアシストフィギュアじゃなくて良かったかもしれんと思ってみたり。初期ファイターのボイス数が大体30ちょっと位なのに、49種のワカモトボイスが襲い来るバグ。そりゃコロニー9沈むわ。ファルコン(の中の人)音響監督苦労するわ。


posted at 22:42:14


チョコボ参戦はMii服だけだった。残念。
(そして「ずんっずんっずんっずんっ」聞いただけで「ああああああ~!」となる参戦ムービー)


なおファルコンの中の人はゼノブレ無印の音響監督です。
苦労話がモナブスにあったね。



そういやしずえさんバグ再現してムビ確保しておいたな。どこにしまったやら。

拍手

PR

コメント

コメントを書く