忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2018年12月19日(水)のTweet

「ガスが充満した部屋で火花が散ると引火して爆発する」これ、オール電化育ちはそもそもガス湯沸かし器使用経験がなくて温かいお湯を出すのにチチチチチ…と火がつくのを待つ体験したことないんで想像が及ばないそう。ソースは姫ズ。…つまり銀匙の大川先輩のやらかしも理解してなかった事が判明(涙目


posted at 07:59:36



おまいらなんで冬場は毎週卓上コンロで鍋やってると思っとんじゃー大規模停電時の非常用インフラ慣れというよりも洗い物が減るわシメを麺にしとけば翌日おじやで食事作りの手間が一つ減るからじゃわかっとんのかー(…あれ?)


posted at 08:14:40


しまった何巻のネタだっけ?>下宿爆破(ど忘れ)
とりあえず大川先輩が表紙でドヤってる13巻貼っとく。

拍手

PR

コメント

コメントを書く