忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2018年12月11日(火)のTweet

#スマブラSP を音楽プレイヤー運用する気満々な私。forのリスト分だけだけど、モノリスソフトに関わった方々の楽曲は多分リストアップ完了。 でも初期データだと光田さん編曲の「vsマルク」が出てなさそうなんだよなー。 #SmashBrosSP #NintendoSwitch pic.twitter.com/1mzBcOmdxt



posted at 08:28:19



#スマブラSP#灯火の星#ゼノブレイド 絡みのスピリッツ憑きがそこそこ強めで、ファンとしては愛されてんなぁとニヨニヨするんですが、姫ズにとっては戦闘スタイル的に相性が悪いらしく、原作へのヘイトがどんどん溜まってきてるので、台所から《シャドーアイ》と《オチツケも》飛ばしたい母。


posted at 20:11:56



で、よく取り憑かれ先になってるFE勢にもヘイトがつき始めてて、RPGとS-RPGを主成分に育った母は涙目である。ストⅡ勢が時折《マッドタウント》してくれてるんだけど、手こずり率は気がつくとゼノブレとFEに集中するんだよなぁ。不思議。


posted at 20:11:57


拍手

PR

コメント

コメントを書く