忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2018年12月09日(日)のTweet

Reply> 素敵な企画に参加させていただきありがとうございます。 イベント主催から何から何まで、企画力と行動力が本当にすごくて、見て楽しませてもらうばかりのこちらとしては頭が下がる思いです。寒さの急に進む折り、くれぐれも無理はなさらないでくださいね。


posted at 20:31:16



「好き」の気持ちを表す場を作るためにいろいろ企画を立てて実際に動く人たち、昔から本当にすごいなぁと思うし、尊敬の二文字しか出てこない。この一年はそういうパワーにそこかしこで出逢うことが出来た。本当にありがたいことだなとつくづく思う。


posted at 20:38:21



#スマブラSP#灯火の星、最初の三択で右のむらびとルート選んだら、解放したショップで天の聖杯のコアクリスタルが20%offで売られてた… と字面で書いたらなかなかすごい話だわ、と思う #ゼノブレイド2 ファン。 (家族プレイ観覧につきスクショ撮れなかったのがちと後悔)


posted at 21:14:01


拍手

PR

コメント

コメントを書く