忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2018年12月14日(金)のTweet

せめて家族が冬休みに入る前に...! と初見極メレフ様に会いに行こうとしたんですが、そもそも極サンダンロンポーに蹴散らされたので結局難易度落としたヘタレは私です。 #ゼノブレイド2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/SOQzQwWCEo



posted at 10:10:51



ヨシツネ絵、使い勝手いいわー(とりあえずここまではやった)


posted at 10:14:16



黄金のイーラOST 、私の手持ちプレイヤー(物理)どころかPC上で長年愛用してるアプリすら対応して無くて、結局MusicCenter落としてようやく聴けた~。そりゃ十年以上PCの各種環境変えてないものね(OSアプデとPCリプレイス各2回したけど)。 まぁ苦労も「戦闘!!/イーラ」聴いて吹っ飛びましたが!


posted at 13:06:59



(ちなみに携帯電話は連絡用途重視で趣味に使わない主義&タブレットはメインユース私だけどリビング置きの家族共有物なので趣味アプリ入れる余裕がない&音楽もゲームも専用端末の方がいろいろ行き届いてんじゃん!という思想の持ち主なので、ある意味好き好んで窮屈なだけかもしれん)


posted at 13:13:08



しかし、今後十年を考えた場合、ちゃんと音楽を聴きたかったら、音楽プレイヤーは買い換えた方がいいんだろうなぁ…。音質もさることながら、売り方を配信に軸足を移す物がどんどん増えるだろうからね。 でも、根がびんぼっちゃまなので、まだ全然余裕で使えるものを手放す事への罪悪感がががが。


posted at 13:22:27



ああ、早く物語に触れたいなぁ。 触れて、読み終わってまた、この音楽に触れて、物語を噛み締めたい。


posted at 13:47:25



Reply> いや~、ここまでゼノブレ声優陣尽くしなの、(全く関係ないってわかっていても)ファンとしては嬉しいですね(^^)


posted at 21:54:00


検索用タグ:ゼノブレイド2 Azusaのアルスト放浪記

拍手

PR

コメント

コメントを書く