忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2018年06月12日(火)のTweet

後日追記1)どうやらキーボードのホットキーが勝手にON/OFFやらかしてる模様。とりまキーボードのメーカー(ロジ)のドライバ落としてホットキーの機能切ればなんとかなるんじゃ?と思ったんだが、ドライバソフトにホットキー割り当て及びオンオフ機能無し。うぇええ買い換え不可避?と思っていたら//続


posted at 14:21:50



後日追記2)件のキーボード(ワイヤレス)の発信器周波数がUSB3.0のそれと干渉する事がある、というネット記事を見つけ、3.0に繋いでた発信器を2.0につなぎ直した所、見事勝手ミュート化が収まった(少なくとも20分無事なまま)。やった!!//続


posted at 14:21:51



後日追記3)とりあえずWindows10の1803は悪くなかったっぽい。めでたしめでたし。 しかしながら、将来的にマザボ付属のUSBが全部3.0になったら、わざわざ2.0の拡張ポート付けなくちゃいけないって事じゃなかろうか…と、問題先送り感も否めないが……まぁいっか。


posted at 14:21:51



RT>へーちょのあまりの鮮やかさに、羽鳥さんがリアル立体起動装置のアレをドでかフォークに換装して空を舞う姿を未来視。 twitter.com/cupnoodle_jp/s…


posted at 14:32:14



羽鳥さん作のモナドも好きだけど、この装備状態の写真もめっちゃ好き。 twitter.com/hato_ken/statu…


posted at 14:34:18



スマブラ参戦記念~!とか言って、ゼノブレ2DLCの方でも追加ブレイドとして、かつてコラボさせてもらったBotW版リンク(風属性剣)と同時に、ゼノブレとは中の人繋がりでキャプテンファルコン(火属性ナックル)来たら笑うしかないやろな~と、発表前夜だから出来るアホ妄想。


posted at 21:08:58



(スマブラ参戦を微塵も疑ってない所で、相変わらずの私のゼノ脳よ(笑) 個人的には平松さんやACEさん達の他作品BGMアレンジが聴けたら嬉しいなぁと思ってる)


posted at 21:16:45


拍手

PR

コメント

コメントを書く