忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2018年06月11日(月)のTweet

RT>うちの環境のツイのプレビュー画面がこれだったもんだから「なにっ!? ルーファスのウェディングドレス姿だと!?(ブファッ)」と妄想して鼻血吹いたアホがここに一人。 ...ルーファス嫁♀じゃないよ婿♂の方だよ何読み間違えてんの私orz pic.twitter.com/HKXdGKdr9J



posted at 19:52:18



VPも結局やり損ね部分いっぱい残ってるな…。私の老後は何時間くらいあれば足りるのだろうか。


posted at 19:54:50



姫ズが「トーポかわいいよねトーポ」とウヒウヒしながらお絵かきしてたんですが、その先を知る母は頑張ってノーコメントを貫いております。 ただ今サヴエッラ大聖堂前。 (詰まったら11やったり4やったりしてるのでなかなか進まない)


posted at 21:33:42


拍手

PR

コメント

コメントを書く