忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2018年02月14日(水)のTweet

Azusaの拳は滅びの息吹! “堕ちたるしょぉおおお~”を開花させ、秘めたる爺をつむぎ出す! 美しき放浪の黒い翼になってやる! #xeno_g shindanmaker.com/111817 #Xenogears //やっぱね、ゼノって言葉がいちいち印象的なんですよ(遠い目)。...しょぉおおお~って堕ちてるものなのか。


posted at 20:53:44



Reply> NPCが地形(データ)を把握して、それに沿って(地形データのない所を回避して)動くように作られてないって事ですよね。落下ペナルティーがゼノほど無いので気づきづらいけどDQHも割とバシバシ落ちてたような(自分が地形の縁で戦い過ぎ?)。非操作キャラにリソースをどれだけ割けるかは今後の課題ですね。


posted at 22:52:00


友人へのリプは、ゼノブレ2に関して操作キャラ以外が勝手に歩いた結果落下する問題に関して。これ、何日かリプ応酬になってました。(バラだと話がわかりづらいから後で自分用にまとめたいな…。今はとりあえずツイの保全優先)

拍手

PR

コメント

コメントを書く