忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2017年10月25日(水)のTweet

今日は他の目的山積みでPCを立ち上げたというのに、何故真っ先にmixiとTwitterの連携を切るとかいう作業をしているのだ私は(自虐報告)


posted at 10:14:22



自分がほとんどミク見られなくなってきているので、連携の意味が無くなったってだけなんだけどね。(それと今の稼働マイミクを思うと、発売一ヶ月を前にしてゼノゼノうるさかろうなぁという懸念もあったり)


posted at 10:15:42



で、さっそくゼノゼノつぶやきたいんですが。


posted at 10:20:17



ゼノブレ2公式サイトで聴ける光田さんの『Elysium of the blue sky』は、その曲名に反して、何故かすごく雨の日によく似合う曲だと思うの、私だけかなあ。むしろ晴れの空を待つ曲なのかも?という感も。 #ゼノブレイド2 www.nintendo.co.jp/switch/adena/i…


posted at 10:22:51


検索用タグ:#モノリスソフト作品音楽語り

拍手

PR

コメント

コメントを書く