忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

ゼノブレ2ダイレクトが決定したので、今のうちに実現しなさそうな妄想を垂れ流す。
先に言うだけなら好き勝手言えるので~(ダメな子……)

●ソマブリみたいなマルチプレイ対応。……これはもうゼノクロ2に期待なんだけどね既に。
●レアブレイドにKOS-MOS降臨。
●いやむしろバテン2の邪神様Ver.
●バテン出すならカラス欲しい(「灰になるまで踊るんだな!」)
●CHOCOさん来ないのかなあ、隠し玉かなぁ。
●ていうか麻宮騎亜めっちゃ驚いたので、もはや90年代に輝いていた漫画家は誰が来ても驚かない方がいいかもしれない。
●でも来たらめっちゃ驚くと思うの筆頭に士郎正宗とCLAMPを推す。
●あと個人的に岡田芽武。同調ムービーは岡田先生らしく漢字大文字バンバン系で(※TVアニメ版は参考にしないで!)
●amiboシュルクでモナド持ったメカルン登場。
●amibo使ってマリオ出てきたらむしろビビる。
●あ、唐突ですが零児欲しい零児(シャオムゥは近接系錫杖なので敢えて射撃系にいきたい)
●裏ボスで、どう見てもGエレっぽい合体メカが、ハカセの遠隔操縦で出現(ブラックハカセか!)
●ていうか裏ボスで倒すならヴェルトール・イドよね。
●いやむしろ最強の裏ボスとして、ソマブリ(マルチプレイ通信機能で検出)&Wii&WiiUからゼノブレ&ゼノクロのクリアデータを検出したら、どこかの街で高橋監督がご本人フルボイスで「死ぬぞ」連発&固定ダメージ9999で立ちはだかる、サイコマンティス様&かいはつしつの混ぜるな危険仕様。


拍手

PR

コメント

コメントを書く