忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2017年10月19日(木)のTweet

「ユーザデータのお引っ越し」機能が地味に嬉しい。RMT対策で仕方ないかなと思っていたいたんだが、将来的に子供が2台目持った時にそれまで育てたデータが無駄にならないのはきっと嬉しいと思うのよ。 // topics.nintendo.co.jp/c/article/b9ec…


posted at 14:22:58



2)ちな「えぇっ家庭内にSwitch2台目!?」という気分にも(今まだ続く品薄を思うと)あるんだが、ここに2003年発売のマリオカートダブルダッシュに「あー10年以上前から任天堂さんがやりたかった理想ってこれなのね」という図解がありましてな(爆)。 pic.twitter.com/YDV6tyTqdq



posted at 14:36:16



3)Switchの構想の根底には、GCが目指していた地平があると、私は(勝手に&頑なに)信じてる。 そして、グラフィックマニアのモノリスとシステムマニアのトライが組まなければ、私はGCに(しかも旦那に唆されてシャア色版に)手を出すことはなかったわけで(爆)。数奇なものよのう。


posted at 14:43:10



4)というわけで、バテン・カイトス1&2復刻版をSwitchで出して下さいナムコ様!(※強引) タッチパネルでマグナスを選べるようにして欲しいとか贅沢は申しませんから…あ、でも対応してくれるとめっちゃ嬉しい(※無茶ぶり/《頭痛》で誤タッチ連続の未来視発動)


posted at 14:50:29


拍手

PR

コメント

コメントを書く