忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2016年04月27日(水)のTweet

RT2>このツイートはセットで見せないと意味がねえ!と判断して二つリツイろうとしたんだが、なんだか操作を失敗してしまった模様。(そしてどう修正していいかわからない私)。 とりあえず両方流れで読んで頂けると...。 twitter.com/ABC1970/status…


posted at 10:36:34



一週間に一度Twitterを見られれば幸せな身になってしまったので、最近のTwitterは使うたびにどこかしら変化していて、オバアチャンはついていけません(涙)。 習熟度は触った時間に比例するよな。当たり前の話だが。(特にコンピュータ関連)


posted at 10:40:09



あれ、オールフリーってノンアルコール飲料じゃ無かったっけアルコール増やしたらマズイっしょ、と素で悩んでしまったので、かなり疲れてるんじゃないか>生協注文作成中の私。 ↓あの瞬間、私にはこう見えていたっぽい。 pic.twitter.com/KD1VcF0a4c



posted at 11:09:36


拍手

PR

コメント

コメントを書く