忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

『ルワンダ銀行総裁日記』が異世界召喚物なら『ペリー・ローダン』は俺TUEEEE系でいい気がする
旦那が「『ルワンダ銀行総裁日記』はラノベ」という記事に触発されて図書館で本借りてきて「ホントだったー!」と言ってた話をつい最近思い出したので、そのついででふとペリー・ローダンシリーズって「宇宙人と最初に仲良しになった俺TUEEEEEE!」系じゃね? と思ってみたり。

とりあえず宇宙ネズミのグッキー一匹いれば全て解決するし。
トーラはツンデレだし。結局空気嫁になるし。
レジナルド・ブルはMOEEEEEEEキャラだし(※個人の感想です)

そうやって類型化すると、ほーら、最近のラノベっぽいわな。

……最近の読者が500巻もついて来れるかはさておいて(爆)



(日本語版150巻前後くらいまでは読んだかなーでも内容忘れてるなー)


拍手

PR

コメント

コメントを書く