忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2022年07月06日(水)のTweet

#ゼノブレイド3 【Finale】とついたことで、この旅路の終わりと不退転の意思を見たような心持ちになる。 でもきっとまた、次の旅が始まるんだろう。 まったく違う景色の見える、そんな旅が。 此度の旅が始まる前から言うのも何ですが、次の旅もまた、お供させて下さい。 twitter.com/XenobladeJP/st…


posted at 13:08:02



さっきの引用ツイは前日のだけど、7/6という日にこれを見たんで、なんかすごい感慨深い気持ちになってしまっている。 直接関係はないんだけど、 Give a reasonの2番のサビがずっと巡っているかのよう。


posted at 13:22:06



気を取り直して…。 #ゼノサーガEP3_16周年 おめでとり! #ゼノサーガEP2_18周年 の時にUPするつもりで果たせなかった「もしもスコットクンがアソコの人だったら」妄想SSです。後書きイイワケは予約投稿済みのブログにて。 #新書ページメーカー jaderings.gg-blog.com/Entry/708/ pic.twitter.com/ftT6cXxXhX



posted at 13:29:45


>>>後書きイイワケ→翠輪堂-日記-|2022/7/6:EP3の16週年おめでとりに妄想考察SS書いてみた。

拍手

PR

コメント

コメントを書く