忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2011年06月12日(日)のTweet

一昨日深夜のTLがゼノブレ一周年で埋まっていて感涙。...パッケージ開けてニンクラポイントカード出しただけで一年経過してしまったダメおかんを許してください..(それ言ったら懺悔すべきはソマブリ3章で止まってる事の方が...)#Xenoblade


posted at 04:47:55




おお、クマさんなんですね。うちの娘慧眼!&親の目の何と固定観念に囚われた事よ...orz > RT @JComi_PR: くまだよー。#JComi


posted at 04:18:17



どちらかというとちう様が扱ってる奴に近いんですね(腐)。娘は今サイトタイトルバナーの奴を見て「クマねたー」と言っています。...お前が寝てくれ。そして私の貴重な読書時間を返して(笑)。> RT @JComi_PR: @jaderings すいません、ほんとは「電子精霊」なんです。


posted at 04:58:17


(基本、ツイ転記にはリプやりとり入れないんですが)Jコミさんとのやりとりがあったので、それはなんとなく保管。
この当時のTwitter、ギークな新しい物好きしかやってないんで、一般庶民の私でも、こうやって公式やプロさんとの気軽なキャッチボールよくやっていたなぁと、十年後に再編集していてしみじみ。今はそういうのなんだか恐れ多いって雰囲気が強くなっちゃったよね。

拍手

PR

コメント

コメントを書く