忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

ひどい夢みた。
発熱ちび姫の看病添い寝をしているうちにうたた寝して、そこで見てしまった夢。



うちの実家の連中が今の家に押し掛けてきて「これからこっちに住むから!」
しかもそれ、家族だけじゃなくていとことか伯父伯母大伯父大伯母含めて全員なのさ(20人規模。従姉妹の姉さんの子供もいたなあ)。
えええっ!?と思っている間に、レンタル布団屋さんがやってきてどんどん部屋の中に布団を積んでいっちゃうわけ。
「で、レンタル3ヶ月分ですけど、お支払いは奥さんでいいんですよねー」



……ってところで目が覚めた。
なんでレンタル3ヶ月分!?ってところで「とりあえずね。でもそれまでには貴女がみんなの分を買ってくれるよねー」と母親に声を掛けられたところまでは確かである(爆)。

拍手

PR

コメント

コメントを書く