忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2011年07月22日(金)のTweet

Jコミで夜麻みゆき先生の『レヴァリアース』配信するそうな。『幻想大陸』も既に配信されているそうなので、とりあえず幻大読んで予習(?)して、そしてレヴァリで泣く人続出して欲しい。とりあえず幻大にリンク貼り。www.j-comi.jp/book/comic/4051


posted at 04:37:24



TL眺めてたらみんなウナギウナギ言ってる。...平賀源内先生には踊らされないんだからねっ!(←丑の日勘違いしてて逃したらしい)


posted at 04:57:11



もうすぐ家事時間始めなくちゃなのに、レヴァリの単行本取って来たくてウズウズしてる私がここに(笑)>Jコミで「レヴァリアース」掲載されます bit.ly/ouNN5r


posted at 05:12:07



世の中ないと思うのだけど今個人的に欲しい物。懐中時計型見守りセコム付き子供用防犯ベル(パッと見時計にしか見えないデザインのもの)。幼児の顔に付いた納豆のネバネバがスルリと取れるウェットティッシュ。


posted at 12:49:19


拍手

PR

コメント

コメントを書く