忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2011年11月24日(木)のTweet

旦那に「X'masプレゼント何がいい?」と聞かれて答えに窮した。そうだ、「年賀状を作る時間」と答えればよかった、と今思い付いた。激しく後悔。


posted at 09:28:39



リプ >その直前に存在する「今夜俺の分のX'masプレゼント、発注掛けるんだけどさ」という一文がないだけで随分美談だという事に今気がついた。


posted at 11:47:52



リプ >商売屋の娘さんなので、行事にかこつけてやりとりする事は理論として知っていても、自分に降りかかってくる楽しい日ではなかったんで、十年来続く旦那とのこの幸せなやりとりに、未だ慣れてないんだよなー。


posted at 11:52:03



リプ >で、うろたえた挙げ句に、何故かいつも実用的なモノに落ち着く自分。圧力鍋とかHDDとか。今年の最有力候補は先週壊れた掃除機。自分がもらう権利をどう行使するかより、年明けの旦那の誕生日は何をしたらいいのかな、という方が重要課題だったりもするし。


posted at 11:57:15


拍手

PR

コメント

コメントを書く