忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

受注生産とはいえ、これは。
「ダイ大のチェス盤の半額以下だね!まぁすごいわウェッジ!」と思いました、まる。

そのうちエルドリッジを3000G万で売りかねないので、ゼノギっ子は総員着弾に備えて下さい。
ボタンを押すとデウスが稼働してエルドリッジを破壊しまくるOP完全再現!(※自己修復に1万年掛かります)


ところでグッズ売るのは(既にいろいろ呆れてるんで)勝手にしやがれなんですが。
FF1-6はSwitchに移植しないの?
金払うならグッズじゃなくてゲームがいいです。
ゲーム屋さんでしょスクエニって。

(とかいいつつ、ピクセルリマスターはいろいろ地雷らしいからWiiUでオリジナル移植持ってるから多分Switchじゃ買わない/ベタ移植なら割引セール狙うかも)

拍手

PR

コメント

コメントを書く