忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2015年5月30日(土)のTweet

@kumisaori 初めまして。代掻きだったら靴下から下着から、サイズアウト寸前のもの等「処分しても惜しくないもの」の方がいいと思います。はしゃいで尻餅ついちゃって…とか、子供だと十分にあり得ますしね。それに下着に泥汚れがつくと、再利用はちょっと難しいかと思うので。


posted at 05:29:09



ブログ更新しました / 学校のパソコン授業で、ここまでやれたら神対応だと思うのだけど。: jaderings.gg-blog.com/Entry/115/ #子育て #ネットリテラシー


posted at 09:47:02



@takayamao 浪漫でしょ浪漫。 (敢えて漢字で)


posted at 20:14:36



@takayamao J-RPGにありがちなロールプレイ部分のみ重視では無くゲーム部分にもバランスの取れていたRPGがゼノブレならば、ゼノブクロはゼノブレで自然に放浪99時間カンストプレイしちゃう人へのご褒美的なrpGだったんじゃないかなーと割り切ってますけどねー。//続


posted at 20:20:25



@takayamao 続//物足りなさを感じる部分は、我々二次妄想好きな人達に提供された楽園と言うことで一つ(笑) ...まぁまだ全然進めてないから、偉そうな事は言えませんけどね、私。


posted at 20:22:42



@takayamao 私以外風呂場、というスゴイ状況でした(笑) そちら大丈夫ですか?


posted at 20:32:27



@takayamao ほぼ終わりだったからよかったですけどね~。避難考えるレベルじゃ無くて本当によかったですよ。 NHKの地震情報、日本地図が震度表記で埋まっちゃってますよ。深さ590kmって。


posted at 20:36:06



タマゴとか納豆とかをぐーるぐーるってゆっくりかき混ぜるような揺れだったな。これ、もう少し地盤の表層で起こっていたら、と思うとぞっとする。


posted at 20:40:24


拍手

PR

コメント

コメントを書く