忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2021年12月28日(火)のTweet

ゼノの順位も出ないうちから、スタジオ奥のモニタにメレフ様の御尊顔が映し出されていて、台所からキャーvvvしていたおかんは私です(あと戦闘シーンでニアちゃの背中あった) #テレビゲーム総選挙


posted at 05:28:54



ゼノブレ、ゼノブレ2、そしてゼノギアスとが一堂に介してるこの奇跡よ。 でもやるならニサンの天使像とかエルト海の流星雨とかゴルトムント上層夜のノポン宴会場見せてくれて良いし、OperationRainfallの蘊蓄とかしてくれてもよかったのよ?(『フリーター家を買う』は他局orz) #テレビゲーム総選挙


posted at 05:28:55



3)しかしコーエイ系&カプコン系&セガ系、映像もらえなかったんかな…。逆裁も無双もありそうなのに全然なくてしょんぼりこ。テイルズもこの投票層でファンタジアとかデスティニーとか載らないんだなーって。ツイ見てるファン層の問題? そして幻水1,2に「くっ573め…」ってなる。百英雄伝がんばれー。


posted at 05:28:55


拍手

PR

コメント

コメントを書く