忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

これはこれで幸せと言われてしまうかもしれないが、正直本人的に は疲労でしかなく。
ちび姫の寝かしつけ中にうたた寝してしまい

「!  早 く ご 飯 作 ら な く ち ゃ !」

と5分後に飛び起きる、今日この頃。



もしくは、早朝、目覚ましで起きたのに、寝ぼけて泣く子供をなだめながら

「コイツが寝たら、台所行ってニンジン切らないとなー」

と、ニンジン切りに夢の世界に舞い戻る今日この頃。
(そして夢の中で延々とニンジンの細切りを作る私)



昔はトイレに閉じ込められるとか追い掛けられて身ぐるみ剥がされるとか、そういう追い掛けられる系の悪夢が多かったのですが、最近は飯に追われる夢が断然多くなりました。
逃げろ、じゃなくて、動くな、なんだよな。


これで過食症とか拒食症とかだったら絶対マズイとは思うのですが、まだ義務感で食えているから平気平気。

拍手

PR

コメント

コメントを書く