忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

なるべく前を向いて生きたい。
ネガティブ日記も自分の一部だからなるべく残したいし、後で笑い飛ばしたいから消したりとかはしたくないんだけど。
そういう日記がトップにあったままだと、ホント自分が澱んできがちなので。

こういう時はウマウマな画像を貼るに限る。
おフレンチとーすと
友達に貰った車麩で作ったお麩レンチトーストなり。
もうちょっと染み込み時間あった方がよかったなぁと思いつつ、でも、しっかりしたお麩で本当にウマウマでござんした。ありがと~!

あ、そうそう。ついった全然書いてないけど、別に(私自身には)何かあったわけじゃなくて、単にスマホに宇宙人認定されるこの私の指とついったの相性がめちゃくちゃ悪くて書くに書けないだけです。
夏休みで誰かしら在宅してるから入力中に家族インサート入るのは仕方ないんだけどさー。入力中にソフトウェアキーボード落ちまくるのなんなの~!タップした所の変換文字使わなくて何度も書き直しさせるのなんなの~! WEBもアプリもそうなんだけど、ツイ廃以外は使っちゃいけませんとか言い出すのこの青鳥! フンゴフンゴも!!

本気でついったは閲覧専用にして、書くのはこっちだけにしちゃおうかなぁ……。
とはいえ、閲覧も勝手にスクロールしたりとかしてて、見たいものゆっくり見られなかったりするのよね。
PCでTweetDeck見るのが安定してていいわぁ。
(但しここ2週間の巡回まだほとんどやってないけど今日はここでタイムアップなりヨ)

拍手

PR

コメント

コメントを書く